よくあるご質問
Q
支払いを済ませましたが、確認メールが届きません。
A
お調べいたしますので、以下のお問い合わせページよりお名前・オーダー番号をお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
また携帯電話やスマートフォンにてご購入いただいたお客様に関しましては、端末の設定でこちらからのメールを受信しない、または迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
「stores.jp」及び「atelier-mati.com」からのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
携帯・スマートフォンご購入時の初期設定で、既にパソコンからのメール規制やURL付きメール規制の設定がされている場合もありますので、ご購入前にご確認していただきますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせは以下のURLからお願いいたします。
https://atelier-mati.stores.jp/inquiry
Q
問い合わせしましたが、返事が来ません。
A
ご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらにメールが届いていない可能性もありますので、1~2日お待ちいただいても、こちらから返信がない場合には、もう一度お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、お問い合わせをいただいた際、こちらからは「atelier-mati.com」のアドレスでご返答させていただいております。
携帯やスマートフォンからお問い合わせいただいたお客様は、今一度、メール設定をお確かめいただきますようよろしくお願いいたします。
Twitterやインスタなどでもお問い合わせを受け付けておりますので、メール設定がよく分からない方などおられましたら、そちらからアクセスしていただけますと幸いです。
Twitter:https://twitter.com/atelier_mati
instagram:https://www.instagram.com/ateliermati/
Q
編み図をもう一度ダウンロードしたい場合は、どうしたらいいですか?
A
一度ご購入いただいた編み図は、スマホ・タブレット・PCなどに何度でもダウンロードしていただけます。
ご購入後にこちらからお送りするメールに記載されているURLをクリックしてダウンロードしていただく以外にも、ダウンロードしたい端末にてご自分の購入履歴ページにアクセスしていただくと、ダウンロードボタンが表示されておりますので、そちらからもダウンロードしていただけます。
※ゲスト購入をされた場合は、購入履歴をご利用いただけません。
何かのトラブルでメールが届かなかったりといったことも稀にありますので、会員登録をした上でのご購入を推奨しております。
購入履歴へアクセスして再ダウンロードしていただく方法につきましては、以下のページにて解説しております。
http://atelier-mati.com/?page_id=11096
Q
購入をキャンセルできますか?
A
大変申し訳ございませんが、編み図ファイルは容易にコピーができるため、お支払いの確認が取れたあとは、一切の返品・交換はお受けすることができません。
ご購入前に、今一度、お間違えがないかご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
コンビニ決済ご利用の際は、お支払い前に限りキャンセルをお受付いたします。
Q
印刷版を購入したつもりが、間違えてダウンロード版を購入してしまいました。
A
現在、販売している編み図は、ダウンロード版はStores.jpにて、印刷版編み図と手編みキットはbaseにて取り扱っております。
ご購入前に、今一度、ご確認をお願い致します。
お支払い方法にクレジットカード・楽天ペイなど、すぐに決済が終わるものを指定された場合、またコンビニ決済でお支払い済みの場合は申し訳ございませんが、キャンセルをお受けすることができません。
支払い方法にコンビニ決済を選択された場合、お支払いをされずに期日が過ぎれば自動的にキャンセルになりますし、お支払いが済んでいないものに関しては、こちらでキャンセル処理も可能です。
改めてbaseよりご購入くださいませ。
印刷版の商品ページはこちらになります。
https://shop.atelier-mati.com/